疑問を解消し安心してドライブを楽しむために

Q&A

安心してご乗車いただくための徹底した整備・清掃と併せて、ご利用にあたっての丁寧なご説明を行っております。また、取り扱い車種や各ご利用プランに関してご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせを歓迎しています。よくある質問と回答も掲載しておりますので、ご利用の際の参考にぜひご覧ください。

Q 契約時には何が必要ですか?
A

免許証、健康保険証、認め印、レンタカー代金をお持ちください。 その他、運転される方の必要条件に該当するものはすべてご持参ください。※上記項目をお持ちいただけない場合、車両の貸出はいたしかねます。 ※マイナポータルで健康保険証内容が確認できた場合に限り保険証と同等扱いとなります。

Q 掲載料金料金は税抜価格でしょうか?税込価格でしょうか?
A

当Webサイトに記載している料金は全て税抜価格になります

Q お支払いはいつどんな方法ですればいいですか?
A

レンタカー料金は前払いとなりますので出発前にお支払いください。 決済方法は各店舗により異なりますが現金、もしくはクレジットカード(一括払いのみ)でのお支払いをお願いいたします。 詳しくはご利用の店舗までお問い合わせください。

Q 距離制限はありますか?
A

走行距離制限の規定がございます。詳しくはクラス・料金ページをご確認ください。

Q 返却する際に何かする事はありますか?
A

店舗にご到着しましたら、車両の傷や凹み、燃料(ガソリン)、お忘れ物をチェックさせて頂きます。 燃料を満タンで貸渡しいたしますので満タンでご返却ください。※スタンド指定がある場合は、指定スタンドで満タンにしてください。最後に給油されたレシート、もしくは領収書を持参し担当スタッフへご提示ください。給油レシート、領収書は確認後ご返却いたします。燃料が給油されていない場合は、下記料金をお支払いいただきます。 燃料(ガソリン)が満タンでない場合 ■軽自動車 メータ半分以上 3,300円(税込3,300円) メータ半分以下 6,000円(税込6,600円) ■普通自動車 メータ半分以上 4,500円(税込4,950円) メータ半分以下 9,000円(税込9,900円)

初めてレンタカーを利用される方にもご安心いただけるよう、疑問やご不安などございましたらどんなことでもご質問を歓迎しております。これまでにも多数のレンタルのご案内を行ってきた経験を持つスタッフが在籍し、一人ひとりとしっかりと向き合ってご利用のサポートを行ってまいりました。リーズナブルな価格や車両の品質に関してはもちろん、スタッフの対応の良さに関しても久喜にて多くの方からご好評いただいてきた確かな実績がございます。先のご予約から即日利用まで幅広く対応し、それぞれの快適なカーライフを支えるお手伝いを行ってまいります。